実質0円が、携帯電話の枠を超えた!?
携帯電話料金の価格設定で有名な「実質0円」、私の記憶によりますと、ソフトバンクのあの
「孫正義」氏が初めて使った言葉と記憶しています。

あの、孫正義氏というのは非常に頭が良いですよね、(私を含めて)ほぼ100%に近い日本人
が騙されているという事実を・・・
そうして、auが真似をして、携帯業界の巨人のdocomoですら実質0円を展開しています。

総務省から指導が入っても、全く気にもせず堂々と続けていて、もう実質0円が既成事実に
なっていることは否定のできない事実だと思います。
(まあ、ディズニーが既成事実化をさせて、導入化させるのもこの手段の1つなのかもしれま
せん。

孫正義氏、日本人からお金を巻き上げることに対しては天才ですよね。
実質0円・・・実はお金をきちんと支払っているという事実に気がつかない日本人がほぼ100%
まあ、自動車でいうところの、ハイブリッド車が省エネではないことに気がついている人たちが
ほぼ数パーセントといいますから、こんな感じなのかもしれません。

で、本題です。携帯料金の支払い方法から飛び出した「実質0円」、保険ではどのような課金
の方法なのでしょうか?
20160126実質0円保険