ディズニーのPS予約対象レストランの利用方法が改悪されます。
バケーションパッケージのファストパスの時間指定化とか、ビッグバンドビートの抽選日全回化とか、今回のPS対象レストランの並んでの利用廃止とかを考えますと、ディズニー側は、とにかくパーク内に列を作らせたくないように考えているように思えてきます。
皆さんは、このレストラン利用方法をどのように捉えますか?
詳細は、
http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/ps/list.html
私なりに、今までと変更になった部分に赤線を引いてみました。
予約してすっぽかすゲストが多いのでしょうね、レストランのオンライン予約は利用の有無に限らず、予約時にカードで自動決済で引き落とされてしまいますからね。
事前予約のキャンセルは?って、ページを確認しましたら・・・
対象レストランは、下記のようになっています。
上に書きましたPS予約のキャンセルについてですが、こちらも内容が変更されていますね。
さすが抜かりがない!
ん!?でも 「取消料はいただいておりません。」になってます・・・
すっぽかして食事にいかなかった人はどうなるのでしょう?
ショーレストランは予約時の事前決済ですが、普通のレストランは当日決済だった記憶が!?
9時開園の日は、当日予約が大変なことになりそうです。
バケーションパッケージのファストパスの時間指定化とか、ビッグバンドビートの抽選日全回化とか、今回のPS対象レストランの並んでの利用廃止とかを考えますと、ディズニー側は、とにかくパーク内に列を作らせたくないように考えているように思えてきます。
皆さんは、このレストラン利用方法をどのように捉えますか?
詳細は、
http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/ps/list.html
私なりに、今までと変更になった部分に赤線を引いてみました。
予約してすっぽかすゲストが多いのでしょうね、レストランのオンライン予約は利用の有無に限らず、予約時にカードで自動決済で引き落とされてしまいますからね。
事前予約のキャンセルは?って、ページを確認しましたら・・・
対象レストランは、下記のようになっています。
上に書きましたPS予約のキャンセルについてですが、こちらも内容が変更されていますね。
さすが抜かりがない!
ん!?でも 「取消料はいただいておりません。」になってます・・・
すっぽかして食事にいかなかった人はどうなるのでしょう?
ショーレストランは予約時の事前決済ですが、普通のレストランは当日決済だった記憶が!?
9時開園の日は、当日予約が大変なことになりそうです。
コメント