私は、ディズニーに出入禁止になった人を何人か知っています。
今日は、その中のユニークな2人を紹介します。

そっか、写真探さなくっちゃ・・・
トップページに掲載されちゃう写真を!?
って選んだのがこれ、ミッキー&ミニーです。
IMG_4198


それじゃ、出入禁止になった2人を紹介。
この2人コスプレというかとにかく、着るものが派手なんです。
で・・・その彼女たち、は入園時によく止められて、チェックされたって言っていました。
「飾りつけを取らないと入園させてくれない」というのです。

あちこちで写真を撮って、写真をネットにアップするのがうれしいって・・・
以前は、ホープページをもっていたりしていたのですが、今はどうしていることやら。
P1020373


写真撮らせてって!ってお願いすると、はいポーズしてくれるのですよ。
そして、「周りを見渡して、ちょっと待ってて」って、わざわざ飾りつけをして写真を撮らせてくれるのです。
P1020374


その後、しばらく見ないなあ・・・と思ったら、キャストさんから「あの2人は出入禁止になった」と聞きました。
えっ?なぜ!?って聞いてみました。

ディズニーパーク内では、「キャラクターやアトモスキャストさん達よりも目立っちゃダメ」っていう規則があって、度重なる注意を受け入れてくれなかったと、聞きました。

へー1?なるほど、その他の人たちは、悪いことをして出入禁止になるのに、悪いことをしなくても(ディズニーとしては悪いことなのかなあ??)出入禁止になることってあるのですね。
別にいいじゃない?って考えますと、ハロウィーンの時期の仮装も小学生を超えると限られた条件になりますからね。

そんな2人、いまはどうしているのでしょう?