どこから撮ったか分かりますか? 2016年01月21日 この写真はどこから撮ったか分かりますか? 「Disney」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. オルコット 2016年02月03日 13:48 うーーーーーん。 最初はサローネの5つの窓のうちのハーバー向かって右から2番目の窓か、4階のポルトパラディーゾスイートの窓かと思ったのですが火山の位置がちょっと違うな~と思いました。。。 とすると、サローネのハーバー向かって右から1つ目の窓か、4階のポルト・パラディーゾ・スイートのハーバー向かって右側の窓でしょうか??? でもサローネの一番右(奥)の窓ですと柵があるのでそのすぐ下の4階のポルトパラディーゾスイートかな? ん~でももう少しオチェーアノのブッフェテラスに近いような気もしますがそうなると火山がここまで見えるか??? あーーーっ、降参です(笑) 2. GoldCat 2016年02月03日 17:01 オルコットさん コメントを有り難うございます、本当に嬉しいです。 色々と考えて頂いて有り難うございます。 ご存じだと思いますが、ミラコスタのガラスはスペーシアという真空ガラスなんですよね、ですのでガラス越しだと、黒い点が写ってしまうのです。 でも、ポルパラスイートとかサローネとかって言葉が出てくるのは、かなりのミラコスタ宿泊経験をお持ちのことと推測します、それも4階まで分かるというのは、素晴らしいです。 実はミラコスタオープン当初は、窓が10センチ近く開いたのです。 その頃に、コンデジを持った手を窓から出して窓の外側から撮った写真なんです。(だから、スペーシアの点が写っていなくて、雨樋が右側に写っています) それが、7~8センチになって、5~6センチになって、2~3センチになって、今は1~2ミリくらいしか開かないですね。(指はおろか、爪も入らない!!) 私のようなバカがいるので、どんどん窓が開かなくなっていったのでしょうか(-_-;) 我が家もミラコスタ大好きです。 今後とも宜しくお願い致します。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
最初はサローネの5つの窓のうちのハーバー向かって右から2番目の窓か、4階のポルトパラディーゾスイートの窓かと思ったのですが火山の位置がちょっと違うな~と思いました。。。
とすると、サローネのハーバー向かって右から1つ目の窓か、4階のポルト・パラディーゾ・スイートのハーバー向かって右側の窓でしょうか???
でもサローネの一番右(奥)の窓ですと柵があるのでそのすぐ下の4階のポルトパラディーゾスイートかな?
ん~でももう少しオチェーアノのブッフェテラスに近いような気もしますがそうなると火山がここまで見えるか???
あーーーっ、降参です(笑)
コメントを有り難うございます、本当に嬉しいです。
色々と考えて頂いて有り難うございます。
ご存じだと思いますが、ミラコスタのガラスはスペーシアという真空ガラスなんですよね、ですのでガラス越しだと、黒い点が写ってしまうのです。
でも、ポルパラスイートとかサローネとかって言葉が出てくるのは、かなりのミラコスタ宿泊経験をお持ちのことと推測します、それも4階まで分かるというのは、素晴らしいです。
実はミラコスタオープン当初は、窓が10センチ近く開いたのです。
その頃に、コンデジを持った手を窓から出して窓の外側から撮った写真なんです。(だから、スペーシアの点が写っていなくて、雨樋が右側に写っています)
それが、7~8センチになって、5~6センチになって、2~3センチになって、今は1~2ミリくらいしか開かないですね。(指はおろか、爪も入らない!!)
私のようなバカがいるので、どんどん窓が開かなくなっていったのでしょうか(-_-;)
我が家もミラコスタ大好きです。
今後とも宜しくお願い致します。