今回の年末年始の宿泊はバケーションパッケージでの宿泊で、「年越しスペシャルコース」
が付きました。
シルクロードガーデンでのコースメニューは初体験でした。
2015年の最後の食事が、このコースになりました。
ちょうど、コース開始10分後から「ファンタズミック」が開催されましたので、キャストさんの
計らいにより、バルコニーでファンタズミックを鑑賞してからの夕食となりました。
「お箸」での、コース料理というのもいいものだと改めて見直しました。
メニューは記念にお持ち帰り下さいとの案内があり、メニューを持ち帰りました。

まずは、飲み物を注文です。
ノンアルコールカクテルと、ビールを・・・注文しました。

季節の前菜の盛り合わせです。

イセエビのマヨネーズ風味ソースと葱生姜蒸しです。

牛フィレ肉と季節の野菜の塩麹炒め XO醤添え
写真を撮る前にキャストさんが盛り分けて下さいましたので、配膳時ではなくて
盛り分け後の写真です。

鮑とタラバ蟹と白身魚のオイスターソース

季節の五目炒飯

本日の特製デザート

サービスのハーブティー

中華のコースというのは、(記憶があるだけで)3回目でしたが、今までは朱色のターン
テーブルに配膳されるものしか食べたことがなくて、このような感じの中華のコース料理は
初めてでした。
味も美味しくて、見た目も良い中華コースを見直すこととなりました。
味は非常に美味しかったですが、ちょっぴり予想していたのと違う中華コース料理でした。
最後のデザートが甘かった(お子様には良いかも)・・・
(この後で、サローネに行ってのアルコールに響くことになろうとは!?)
が付きました。
シルクロードガーデンでのコースメニューは初体験でした。
2015年の最後の食事が、このコースになりました。
ちょうど、コース開始10分後から「ファンタズミック」が開催されましたので、キャストさんの
計らいにより、バルコニーでファンタズミックを鑑賞してからの夕食となりました。
「お箸」での、コース料理というのもいいものだと改めて見直しました。
メニューは記念にお持ち帰り下さいとの案内があり、メニューを持ち帰りました。

まずは、飲み物を注文です。
ノンアルコールカクテルと、ビールを・・・注文しました。

季節の前菜の盛り合わせです。

イセエビのマヨネーズ風味ソースと葱生姜蒸しです。

牛フィレ肉と季節の野菜の塩麹炒め XO醤添え
写真を撮る前にキャストさんが盛り分けて下さいましたので、配膳時ではなくて
盛り分け後の写真です。

鮑とタラバ蟹と白身魚のオイスターソース

季節の五目炒飯

本日の特製デザート

サービスのハーブティー

中華のコースというのは、(記憶があるだけで)3回目でしたが、今までは朱色のターン
テーブルに配膳されるものしか食べたことがなくて、このような感じの中華のコース料理は
初めてでした。
味も美味しくて、見た目も良い中華コースを見直すこととなりました。
味は非常に美味しかったですが、ちょっぴり予想していたのと違う中華コース料理でした。
最後のデザートが甘かった(お子様には良いかも)・・・
(この後で、サローネに行ってのアルコールに響くことになろうとは!?)
コメント