私用で色々と問題を抱え、実に2ヵ月ぶりのブログアップとなります。
この2ヵ月間は、色々とあった月でした。
一番大きなのが、皆さんもご存じの年末年始のディズニーホテルの販売。
そして、趣味に最も影響があるのが、Windows10への無償アップグレードが終わってしまったこと。
更には、色々とあって祇園祭行けなかったこと。
何と、気がついたら、Windows10への無償アップグレードが終わってしまったというお粗末な事実![]()
と、いうことで、まだまだ大きな案件を抱えているのですが・・・
ボチボチと時間を見つけて、ブログをアップしたいきたいと思います。
さて、皆様・・・
もう1ヵ月以上経って今頃かー、という話ですが、7月1日の年末年始のディズニーホテル予約はいかがでしたでしょうか?
この日ばかりは、家族一同さらに力を借りて頑張りましたよ!!って!!
え、え、えい!今年は狙っちゃえ!!と・・・取りましたよ!!
↑ 転載する輩がいるそうなので、画像を小さくしました。[2016.8.10]
申込金を銀行振込にしましたら、遅れてちゃんと請求書が届きました。
この慌ただしい中、銀行に行って振込をしたのですが・・・後で探したら、振込みの案内の用紙が見つかりません
(捨てた記憶はないので、書類のどこかに紛れていると思うのですが)
皆さんはいかがでしたでしょうか?
最後の最後まで悩んで悩んで悩み抜いた結果、今年は、去年の失敗を踏まえて・・・約1分前(8時59分ですね)に電話のかけ方を変えてチャレンジすることに決定して9時を向かえました。
良くできました。
電話回線は、7月1日の夕方に休止手続き依頼。
回線の休止の時は開通の時と違って、NTTの人も来ないで勝手に切れます、7月6日に元の電話回線に戻りました。
お久しぶりです
コメント